« 踏切公園★ | トップページ | カモさんとお散歩♪ »

2013年12月 2日 (月)

元気いっぱい!

今日は、日差しもあり暖かかったですね(*^m^)

絶好のお外日和だったので賀来公園に行きましたnote

賀来公園に着くともも~めろんさんまでは、グランドをたくさん走りましたrun

その後は、みんな自由に遊びましたよ( ̄ー+ ̄)

ちびちゃんには、やっぱり滑り台が大人気☆

みんな何回も何回も滑っていましたheart02

Img_9313_convert_20131202143252
そしてブランコもやっぱり人気です(゚▽゚*)

前は、「乗せて」や「押して」と言っていた子どもたちですが、乗るのもこぐのも上手になってきましたよ~shine

Img_9318_convert_20131202143418
大きい子は、ジャングルジムやうんていなど、体を使う遊具が人気のようですconfident

特にうんていは、難しいのでまだなかなかできない子も多いですが何回も挑戦する姿が見られましたよflair

Img_9315_convert_20131202143329

今日もたくさんお外で遊びました(*^ω^*)

12月に入り、一層寒さも増すと思うので、風邪をひかない丈夫な体作りをしていきたいですね(*v.v)。clover



« 踏切公園★ | トップページ | カモさんとお散歩♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54123747

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい!:

« 踏切公園★ | トップページ | カモさんとお散歩♪ »