« ひまわりレストラン★ | トップページ | メリークリスマス!★ »

2013年12月24日 (火)

発表会に向けて♪

ついにクリスマスイブですねxmasヽ(´▽`)/

連休でサンタさんが来たお友だちもいて、『鎧武のな~…もらったんで~』など

お話してくれた子もいました(*^m^)みんなワクワクですねheart01heart01heart01

今日は発表会にむけて、それぞれ練習しましたよo(*^▽^*)o

以上児さんは鍵盤や音階で歌ったりしました!!

Img_0609_convert_20131224141129

最近は『天使のうたごえ』のインタビューの練習をたまにしますが、

みんな最初に比べると答え方もしっかりしてきて、日々成長を感じます!!(゚ロ゚屮)屮

お家でもインタビューしてみてくださいshine意外な一面があったりと楽しいですよヽ(´▽`)/

Img_0606_convert_20131224140929

そして未満児さんはお遊戯の練習を今日から始めました(◎´∀`)ノ

まだまだこれからですが、かわいい姿期待していてくださいねnotenotenote

Img_0611_convert_20131224141227

明日はクリスマス会xmasshineひまわり保育園にもサンタさんがやってきますよ(゚▽゚*)

9時までに登園お願いします。お昼はお楽しみメニューですhappy01








« ひまわりレストラン★ | トップページ | メリークリスマス!★ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54364911

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会に向けて♪:

« ひまわりレストラン★ | トップページ | メリークリスマス!★ »