« 雨ですね・・・ | トップページ | 今年最後の保育園☆ »

2013年12月27日 (金)

一年間ありがとう☆

今日はまず、避難訓練をしました!

いつも以上にみんなお利口さんで、泣く子もおしゃべりをする子もいませんでしたshine

2013年をしっかり締めくくれそうですヽ(´▽`)/

その後は大そうじをしましたgoodshine

一年間お世話になった保育室をみんなで感謝の気持ちを込めてピカピカにしましたhappy02

もも組やぶどう組も上手に窓ふきを手伝ってくれました(≧∇≦)

Img_0749_convert_20131227135447


新聞紙でふきふき♪

外から見るとすごくかわいかったですlovely

大きい子たちも負けてはいません!!

床やロッカーはもちろん、普段はしていない隅々まできれいに拭き上げましたshine

Img_0752_convert_20131227135551


みんなのおかげでピカピカになりましたよconfidentshine

おもちゃも消毒してきれいに拭きました(*゚▽゚)

Img_0756_convert_20131227135607


みんなとっても積極的に取り組めていました(o^-^o)

まだお家の大そうじが残っている方々はぜひお手伝いさせてみて下さい♪

最後に・・・あきえ先生が今日で最後でした(ノω・、)

子どもたちは内緒でプレゼントを作っていたので感謝の気持ちを込めて渡しました☆

あきえ先生ありがとうございましたconfident

さて、今年も明日で最後ですsweat01

今日はすごく冷えて、昼間に雪が降っていましたね(。>0<。)

年末年始寒いようなので風邪ひかないように過ごしましょうね(・∀・)

« 雨ですね・・・ | トップページ | 今年最後の保育園☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54398013

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間ありがとう☆:

« 雨ですね・・・ | トップページ | 今年最後の保育園☆ »