« 元気いっぱい! | トップページ | 発表会に向けて!! »

2013年12月 3日 (火)

カモさんとお散歩♪

今日はとってもいい天気でしたね★

ぶどうさんといちごさんはお散歩に行って来ました(^^)/

最近はぶどうさんもしっかり歩けるようになってきたんですよ!

ぶどうさんたちだけなので、歩くスピードはとーっても遅いです(笑)

でも誘導ロープをもってちょこちょこ歩く姿はすごく可愛いですよ♪

道路を渡るときはちゃんと手を挙げます(◎´∀`)ノ

道路を渡り終わってもずーっと手を挙げてますが…

可愛いのでよいです(笑)

 

Img_9328_convert_20131203140335
 

川沿いを歩いているとカモさん発見!!

20羽くらいいて、みんなとおんなじように並んで泳いでいました(*^-^)

「みて~カモさんおるよ~」と教えてあげると

「あー!カバさん!!」って言ってた子がいて笑っちゃいました( ´艸`)

Img_9329_convert_20131203140403
 

丁度カモさんが泳いでる方向がみんなと一緒だったので

ずーっとカモさんたちと一緒にお散歩しました★

最後に橋の上からカモさんたちにバイバーイ(*゚▽゚)ノ

 

Img_9330_convert_20131203140426
 

「カバさん行っちゃったねぇ~」と最後までカバさんでした(笑)

お散歩をしながらいろんな発見ができるので楽しいですね♪

 

 

大きい子たちは今日は賀来公園のグラウンドでたくさん走ったみたいです!

しっかり体力作りをして、寒さに負けないようにしようね☆

 

« 元気いっぱい! | トップページ | 発表会に向けて!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54135429

この記事へのトラックバック一覧です: カモさんとお散歩♪:

« 元気いっぱい! | トップページ | 発表会に向けて!! »