« 風が強いー! | トップページ | ★今日も元気いっぱい★ »

2013年12月11日 (水)

室内活動☆

今日も、大きい子、小さい子と分かれて活動をしましたshine

いちご、ぶどう、もも組さん☆

音楽に合わせて体を動かして遊びました(*^m^)

まずは、「わ~お!」から。ダンゴムシになってひっくり返っていますsmile楽しそう~~

Img_0454_convert_20131211142334_2

その次は、「I WISH」や「ナイトオブファイアー」「ソーラン節」をしました♪

運動会から大きい子の真似をよくしていたちびちゃんたちなのでとっても上手に踊るんですよ(≧m≦)その踊る姿がまた可愛らしいんですheart04

Img_0463_convert_20131211142523_2
続いて、みかん、ぱいん、りんご、めろん組さん☆

ツクイのおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントをするネックレスを作りました!

サンタさんと靴とトナカイを折り紙で折りましたよ!

とっても上手にできていますね(*^-^)

Img_0477_convert_20131211142625

今日は、お楽しみメニューだったので、みんなモリモリ食べていますdelicious美味しかったね♪

寒い日が続きますが、寒さに負けず明日も元気いっぱい遊ぼうね(≧∇≦)


« 風が強いー! | トップページ | ★今日も元気いっぱい★ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54223430

この記事へのトラックバック一覧です: 室内活動☆:

« 風が強いー! | トップページ | ★今日も元気いっぱい★ »