« 発表会に向けて!! | トップページ | クラス活動♪ »

2013年12月 5日 (木)

☆身体測定☆

今日は月に一度の身体測定でした♪

ぶどう組さんも上手に測れますshine

Img_9360_convert_20131205142904


おともだちが測っている間も興味津々ですねhappy02

みんな大きくなったかな~?

出席Bookをチェックしてくださいヽ(´▽`)/

その後は、メロン・りんご組さんはピアニカの練習をshine

他のおともだちはお散歩へ行って来ました☆

ぶどう組さんもしっかり歩けるようになってきましたよo(*^▽^*)o

Img_9368_convert_20131205142952


一人が転ぶとちょっと数名が巻き込まれたりもしますがcoldsweats01

歩く姿が本当にかわいいですheart04

お散歩の途中川にたくさんのカモがいましたflair

しばらくみんなで観察しました★

Img_9371_convert_20131205143017


みんなの声にびっくりしたカモたちは向こうへ飛び立っていっちゃいました(;´▽`A``

びっくりさせてごめんねカモさん(ノд・。)

でもみんな大興奮でしたsmilenote

午後はこれから英語のお勉強です★

がんばりま~す!!

※明日から絵本の貸出が始まります!

みかん・ぱいん・りんご・めろん組さんは絵本を入れる袋を持って来てください!

« 発表会に向けて!! | トップページ | クラス活動♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54155853

この記事へのトラックバック一覧です: ☆身体測定☆:

« 発表会に向けて!! | トップページ | クラス活動♪ »