2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 室内活動☆ | トップページ | 発表会の練習~未満児編~ »

2013年12月12日 (木)

★今日も元気いっぱい★



今日は、以上児と未満児に分かれ活動をしました!!

めろん・りんご・ぱいん・みかんさんは、園長先生が新しい鍵盤を買ってくれ

今日も一生懸命練習しましたよ(*^ω^*)ノ彡

吹きながら首をコクコク♪して上手にリズムをとっています!!

間違えずに出来たらごほうびシールをもらえるんですよ♪ヽ(´▽`)/

みんな何枚あつまるかな?shine

Img_0484_convert_20131212142108
おともだちと交代すると、今度は大きな模造紙にみんなでお絵描き~o(*^▽^*)o

以上児さんになると絵だけでなく、文字も書けていますよ!!

Img_0486_convert_20131212142242
続いて、もも・ぶどう・いちごさんたちは…

お散歩に出かけましたが、今日はみんなどうも、上手く歩けずヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

少しだけお散歩し、室内でつみきや食べ物の玩具で遊びました♪

パン屋さんやくだもの屋さんがいて『先生ど~ぞっheart01』と

とっても可愛い店員さんたちでしたヾ(´ε`*)ゝ

Img_0492_convert_20131212142359_3

午後からはヒューイ先生の英語教室up今日も元気よく発表できるかなっ(*´v゚*)ゞ


« 室内活動☆ | トップページ | 発表会の練習~未満児編~ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54233487

この記事へのトラックバック一覧です: ★今日も元気いっぱい★:

« 室内活動☆ | トップページ | 発表会の練習~未満児編~ »