« クラス活動♪ | トップページ | リトミック★(*^_^*) »

2013年12月 7日 (土)

お散歩♪お散歩♪

今日はPM2.5の影響もなく、お天気もよかったので

お散歩に行きましたヽ(´▽`)/

ぶどう組さんは大きい子としっかり手を繋ぎ楽しそうに歩けてました♪

さてさて…最近のお散歩ルートでは、カモさんにバイバ~いpaper

おなじみになってきましたo(*^▽^*)o

みんなカモさんが大好きですheart01

Img_0395_convert_20131207142700_3
ぱいん、みかん組さんは けんばんで音階の勉強をしました。

まだまだこれからだけど、頑張っていこうね(o^-^o)

お昼ご飯もモリモリ食べてみんなお昼寝ぐっすりしてますsleepy

 Img_0404_convert_20131207145957_3来週から気温がグッと下がるみたいですねsweat01

風邪をひかないよう元気に登園してきてね(*^ω^*)ノ彡

« クラス活動♪ | トップページ | リトミック★(*^_^*) »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54176667

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪お散歩♪:

« クラス活動♪ | トップページ | リトミック★(*^_^*) »