« ★今日も元気いっぱい★ | トップページ | クリスマス会に向けて♪ »

2013年12月13日 (金)

発表会の練習~未満児編~

今日は未満児の発表会の練習をしました(*゚▽゚)ノ

それぞれタンバリン・カスタネット・鈴を持ってノリノリでしたnote

リトミックの時間でも良く使っている楽器なのでテンションMAXでした(o^-^o)

もも組は音楽に合わせて鳴らす練習をしましたnotes

Img_0503_convert_20131213141315_2


楽しく、元気に演奏出来ていましたよ(*´ェ`*)




ぶどう組・いちご組はお名前を呼ばれて、楽器でお返事をする練習をしましたsign03

さくらんぼ組の赤ちゃんもみんなに混じって楽しんでいましたheart04

鈴を持ってリンリンc(>ω<)ゞ

とっても可愛いですshine

Img_0501_convert_20131213141145_2

楽器遊びが終わると、ボーリングをして遊びました(≧∇≦)

大きなボールに遊ばれながらも、ストライクを狙ってゴロゴロsign05

たくさん遊びました( ̄ー+ ̄)

Img_0512_convert_20131213141619





以上児は25日の午後からデイサービスの『つくい』さんのクリスマス会に行きますscissors

当日は今月の歌を歌うので練習しました(*゚ー゚*)

『たきび』と『赤鼻のトナカイ』ですnote

お家でも一緒に歌って見て下さい(*´ェ`*)

今月も行事がいっぱいであっという間に過ぎていきそうですねヾ(*゚A`)ノ


午後からはキッズヨガです(*´v゚*)ゞ

楽しく頑張ろうup

« ★今日も元気いっぱい★ | トップページ | クリスマス会に向けて♪ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54244008

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会の練習~未満児編~:

« ★今日も元気いっぱい★ | トップページ | クリスマス会に向けて♪ »