« お弁当日★! | トップページ | キッズダンス♪ »

2013年12月17日 (火)

クリスマス製作★

今日は残念ながらお天気が悪く雨ですね…( ´・ω・`)

でもひまわりっ子たちは天気は関係なく元気いっぱい☆

小さい子たちはお部屋のなかでダンスやかけっこなどをして体をたくさん動かしました♪

最後にみんなで寝っころがってごろごろ~ヽ(´▽`)/

先生たちも一緒になってごろごろ~ヽ(´▽`)/

みんな上手ですね~♪

 

Img_9402_convert_20131217142042

 

以上児さんは製作をしました☆

めろん・りんごさんは紙皿に小さくちぎった折り紙を貼ったリースを作りました♪

一枚ずつ丁寧にはっていましたよ(*^-^)

年長さんになると、細かい作業も上手にできるようになりますね!!

 

Img_9403_convert_20131217142114
 

みかん・ぱいんさんたちは折り紙を折ってリースを作りました☆

ちゃんと先生の説明を聞いて、一生懸命折っていました♪

少し前までは「できん~」「先生やって~」と言う子が多かったのに…

みんな成長したなぁ…o(*^▽^*)o

飾りつけもして、可愛いリースが完成しました!!

Img_9404_convert_20131217142139
 

クリスマスまでもう少しなので子どもたちはみんなワクワク♪

ちゃんとサンタさんきてくれるかな~??

楽しみだね♪♪(*´艸`)

 

« お弁当日★! | トップページ | キッズダンス♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54287799

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス製作★:

« お弁当日★! | トップページ | キッズダンス♪ »