« 一年間ありがとう☆ | トップページ | あけましておめでとう! »

2013年12月28日 (土)

今年最後の保育園☆

今日は今年最後の保育園です。

2013年はみんなにとってどんな年になったかな?

保育園ではさっそく来年に向けて発表会の練習が始まっています(*^-^)

もも組さんは、ダンスと歌の練習をしましたshine

ダンスは子どもたちの大好きな「アンパンマンたいそう」です☆

まだ、練習は何回かしかしてませんがなかなか上手に踊れていますよsmile

Img_0759_convert_20131228141719

ぱいん、みかん、りんご、めろんさんは劇の役決めをしました。

どんな役になるかドキドキのみんなflair

無事役も決まり来年から本格的に練習が始まります!

大きい子は、鍵盤もあるので張り切って練習をしてほしいです(*v.v)

Img_0757_convert_20131228141538
ちびちゃんは、DVDで英語のお勉強をしました!

みんな集中して見ていました。英語に興味津々のようですねhappy02

カメラを向けると可愛くポーズをとってくれました((w´ω`w))

Img_0763_convert_20131228141808_2



2013年は子どもたちの成長をたくさん感じられる年でした。

また、来年もよろしくお願いいたします。

年が明けて元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしていますshine

良いお年をお迎えくださいconfident

« 一年間ありがとう☆ | トップページ | あけましておめでとう! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54409682

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の保育園☆:

« 一年間ありがとう☆ | トップページ | あけましておめでとう! »