« 天使の歌声に向けて(*^^)v | トップページ | 風邪にご用心 »

2014年1月11日 (土)

土曜日はゆっくり過ごす日です(^O^)

気が付けば1月も3分の1が終わってしまいましたね( ̄◆ ̄;)

子どもたちもやっとお正月気分が抜けてきたようです!!

いつも土曜日は朝ゆっくり遊ぶ時間を設けていますscissors

その後は朝の会をし、以上児・未満児分かれて活動しましたnote

未満児は園の周りをお散歩してきました(*゚▽゚)ノ

赤ちゃんたちもずっと室内で遊ばず、外に出て季節を感じています(*^-^)


以上児は発表会の練習をしました(o^-^o)

随分と上達してきて私たちも本番が楽しみですheart04

Img_9457_convert_20140111142319





たくさん頑張った後は・・・

お待ちかねの給食です((w´ω`w))

Img_9463_convert_20140111142224

園長先生手作りの食パンは毎回大人気で、

今日はパン給食の子どもたちがいつもの倍くらいいました(゚0゚)



お腹いっぱい食べた後は
みんなでお昼寝です(*^.^*)

Img_9465_convert_20140111142405かわいい寝顔に毎日癒されますねheart04


本日のおやつは鏡開きということで『ぜんざい』ですup

味の感想はお家で聞いてみて下さい( ̄ー+ ̄)




« 天使の歌声に向けて(*^^)v | トップページ | 風邪にご用心 »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54569455

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はゆっくり過ごす日です(^O^):

« 天使の歌声に向けて(*^^)v | トップページ | 風邪にご用心 »