« ダンシング~♪お散歩★ | トップページ | 練習頑張ってます! »

2014年1月22日 (水)

天使のうたごえ

今日は、「天使のうたごえ」の収録日でした!みんなこの日に向けて歌の練習はもちろんインタビューの練習も一生懸命頑張りましたconfident

みんなテレビカメラがくるとやっぱり緊張した様子。。。

お外で遊ぶ様子を撮った後はいよいよ歌の収録です(* ̄ー ̄*)

さすが、本番に強いみんな。とっても上手に歌えましたhappy02

練習した成果を発揮できました(*v.v)。立ち方も背筋が伸びてキレイですよねshine

Img_9483_convert_20140122141550
続いては、インタビューです!インタビューはカメラと一対一で向き合うのできっと緊張したと思います。

聞かれたことは①名前 ②好きな遊び ③大きくなったらなりたいもの、の3つです。

「パン屋さん」「建築士」「ラーメン屋さん」「スポーツ選手」などそれぞれの夢をちゃんと言うことができましたflairみんなよくがんばったね!

Img_9488_convert_20140122141630

大きい子が収録をしている間、もも組さん以下は公園に行きました!

グランドに横一列に並んで・・・「よーいどん!」

たくさん走って疲れたのかお昼寝はみんなぐっすりでしたよsmile

Img_0935_convert_20140122141157
今日の「天使のうたごえ」は3月3日に放送されます!是非見て下さいねshine

おうちでもお話を聞いてみてください(*^ω^*)

« ダンシング~♪お散歩★ | トップページ | 練習頑張ってます! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54704498

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のうたごえ:

« ダンシング~♪お散歩★ | トップページ | 練習頑張ってます! »