« 風邪にご用心 | トップページ | 練習&体力作り »

2014年1月15日 (水)

室内遊び☆

今日はキッズダンス☆

みんな大分振り付けも覚えて上手になってきましたconfident

「つけまつける」は振り付けが可愛らしいので見ているこっちまで楽しくなってきます♪

「Jast LiveMore」はみんなが大好きなガイムの曲なので、真剣に踊っていてかっこいいです!完成が楽しみですね!

その頃ちびちゃんは・・・

いちご組さんとぶどう組さんは、新聞紙で遊びました(*^m^)

丸めたり、ちぎったりしたり、楽しんでいましたよ(*^ω^*)

いちご組さんも新聞紙に興味津々でしたよshine

新しく来たお友だちも泣かずに遊ぶことができ、よかったです♪

Img_0807_convert_20140115140813
もも組さんは、久しぶりに粘土遊びをしました。

粘土大好きなみんなは、この通りとても真剣な表情・・・

黙々と何かを作っています(笑)

ヘビを作る子、お団子を作る子、新幹線を作る子など様々でしたflair

子どもの想像力って面白いですねhappy02

Img_0802_convert_20140115141551

今日は、お休みが多かったですsweat01体調を崩す子が多いようなので体調管理には十分気をつけていきたいですね(ノω・、)

明日も元気に登園してきてねsign01



« 風邪にご用心 | トップページ | 練習&体力作り »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54617199

この記事へのトラックバック一覧です: 室内遊び☆:

« 風邪にご用心 | トップページ | 練習&体力作り »