« 練習&体力作り | トップページ | 寒くても元気いっぱい! »

2014年1月17日 (金)

本番まであとわずか...!!

今日の以上児さんは22日の『天使のうたごえ』に向けて練習をしました。

月日が経つのも早く練習できるのもあと少しpunchshine

歌は練習の成果も出ていて上手になり、楽しそうに歌えていますよnotes

Img_0833_convert_20140117142742

続いてインタビューkaraokehappy02

Img_0840_convert_20140117142851

①お名前を教えて下さい。

②好きな遊びは何ですか?

③大きくなったら何になりたいですか?

以上3問の質問ですnotes

3番に関しては毎回変わってしまう子もいますconfident

たくさん夢をもってるんだろうなっshine

お家でも聞いてみてくださいsign03(*^ω^*)ノ彡

ぶどう、いちご組さんは室内でおもちゃで遊びました!!

ブロック遊びも大きい子たちが作る掃除機をマネして

上手に作れるようになりましたよ~scissors(・∀・)

Img_0836_convert_20140117143010

もも組さんは賀来公園に行きたっぷり遊びました(◎´∀`)ノ

赤い実を集めてお店屋さんを開いたり、大きなタイヤの中に隠れたり

寒くても元気に遊べましたnotes

そして今日は『お楽しみメニューheart01』の日(◎´∀`)ノ

メニューは具だくさん豚汁でしたpigshine

みんなたくさんおかわりしてくれました( ´艸`)

さて今週もあと一日!!みんな頑張ろうねnote

« 練習&体力作り | トップページ | 寒くても元気いっぱい! »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54642100

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まであとわずか...!!:

« 練習&体力作り | トップページ | 寒くても元気いっぱい! »