« 今週も終わり~♪ | トップページ | 節分までもう少し!! »

2014年1月27日 (月)

今週も頑張ろう★

今日は朝は寒かったですが、とってもいいお天気になりましたsun

1月も今週で終わりなのでしっかり気を引き締めて頑張ろうね(*^ω^*)

今日も年齢別に活動しました!まず、ぶどう、めろん組さん。

せっかくのいいお天気。お外に行かなきゃもったいない!ということでお散歩に行きましたよrun

1時間程歩きましたがぐずることもなく、ちゃんと最後まで歩くことができましたsign01みんなとってもお利口さんでしたよ(*^-^)

めろん組さんもちびちゃんのお世話を進んでしてくれ助かりましたsmile

Img_0971_convert_20140127141849
続いてもも組さん。

今日も「アンパンマン体操」のダンスをしましたnote

いつもは先生が前で踊るのですが、今日はもも組さんだけで踊ってみました。

すると、みんな先生が思った以上に振り付けをちゃんと覚えていてびっくりしました!

Img_0972_convert_20140127141917_2

りんご組さんは、もうすぐ節分ということで鬼のお面の製作をしました。

ちゃんとハサミを使って紙を切り取りました!さすがりんご組さん。ハサミを使って少し難しい形も切り取れるようになりましたshineみんな真剣な表情で作っています(*^m^)

Img_0976_convert_20140127141955
この間、収録した「キッズソムリエ」の放送日が決まりましたflair

OABのスーパーJチャンネルにて、2月4日の放送です!お楽しみに(≧∇≦)


« 今週も終わり~♪ | トップページ | 節分までもう少し!! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54763629

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も頑張ろう★:

« 今週も終わり~♪ | トップページ | 節分までもう少し!! »