2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 土曜日はゆっくり過ごす日です(^O^) | トップページ | 室内遊び☆ »

2014年1月14日 (火)

風邪にご用心

今日は以上児さんは22日の収録に向けて練習しました♪

インタビューの受け答えも上手になってきましたヽ(´▽`)/

ただ、本番は本格的なカメラがくるのでみんな固まらないことを祈ります(笑)

放送が楽しみですねnote

未満児さんは踏切公園へ行ってきました☆

今日はちょっと寒かったのでいちご組さんは少し遊んで早めに帰りましたsweat01

ぶどう組ともも組さんはみんな寒さを吹っ飛ばすほどの元気でしたsmile

電車に手を振ったり、すべり台をしたり、走り回ったりrun

Img_11021_convert_20140114163200


いつもお散歩に来ているおじいちゃん☆

みんな大好きでかけよりますheart02

Img_11061_convert_20140114163243

「はい、どうぞーheart04

と枝や小石を手一杯にプレゼントしていましたwink

今日もたくさん遊んでみんなぐっすりとお昼寝しました★

連休が明け、今日体調を崩す子が続出しましたweep

特に2歳さん以下は下痢の子が出てきたので私たちも環境等気をつけていきたいと思いますつД`)

お家でも体調管理よろしくお願いします!!
インフルエンザにも気をつけましょう!

« 土曜日はゆっくり過ごす日です(^O^) | トップページ | 室内遊び☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54606224

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にご用心:

« 土曜日はゆっくり過ごす日です(^O^) | トップページ | 室内遊び☆ »