« 鬼が来る?! | トップページ | 今日から2月♪ »

2014年1月31日 (金)

1月最後!(^^)/

今日で1月最後ですね~早い~(>_<)

明日から2月です!

発表会の練習も気合いを入れて頑張ってもらいたいです☆

今日はまず避難訓練をしました!

絵本を読んでいる途中に「大変!園長先生の車が火事!」というと、

みんなびっくりしながらもサッと二人組になって並べていました♪

さすが、毎月しているだけありますねヽ(´▽`)/

『おはなしも』のお約束の確認もしました♪

 

 

そのあと、みかん・ぱいんさんはいつものようにピアニカ練習です!

最近は出来るだけ毎日練習するようにしています。

『かえるのがっしょう』は出来る子は最初から最後まで

間違えずに出来るようになってきました!

ただ、まだみんなで合わせて吹くのは難しいみたいです(^-^;

これからの課題ですね!

 

Img_9535_convert_20140131143701
 

めろん・りんごさんはダンスの練習です♪

細かい動きも少しずつそろってきて、まとまりが出てきました!

本当にカッコイイですよ~o(*^▽^*)o

 

Img_9529_convert_20140131143738
 

 

最後のおまけにさくらんぼさんの写真を…(*^-^)

ごはんの途中で眠気の限界が来てベビーチェアに座ったまま寝ちゃいました…

あまりにも可愛かったのでパシャリ★

やっぱり子どもの寝顔は可愛くて癒されますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_1010_convert_20140131143955
 

明日から2月ということで、私たちも気持ちを引き締めて

頑張っていきたいと思います♪(。・w・。 )

« 鬼が来る?! | トップページ | 今日から2月♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54811883

この記事へのトラックバック一覧です: 1月最後!(^^)/:

« 鬼が来る?! | トップページ | 今日から2月♪ »