« 天使のうたごえ | トップページ | キッズソムリエ★ »

2014年1月23日 (木)

練習頑張ってます!

今日は年齢ごとに分かれて発表会の練習をしました♪

発表会まであと二ケ月ほどになりました!(。>0<。)

二ケ月なんてあっという間なので一日一日の練習を大切にしていきたいですね★

 

以上児さんは鍵盤の練習をしましたよ!

めろん・りんごさんは

「メリーさんのひつじ」「こぶたぬきつねこ」「ミッキーマウスマーチ」

の3曲を弾きます♪

みかん・ぱいんさんは

「とんとんアンパンマン」「かえるの合唱」「きらきら星」

の3曲を弾きます♪

なかなか難しそうですが、それぞれ練習を頑張っています(*^^)v

 

Img_9500_convert_20140123141418
 

ちびちゃんたちはお遊戯の練習をしました♪

写真は「南の島のハメハメハ大王」を踊っている所ですヽ(´▽`)/

ぶどう組さんは音楽やダンスが好きな子が多いので

いつもニコニコ楽しそうに踊っていてとっても可愛いです★

本番は衣装を着て踊るので可愛さ倍増だと思います!

どんな衣装か楽しみ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_9505_convert_20140123141445
 

明日はキッズソムリエの日です!

お弁当はいりません(*゚▽゚)ノ

テレビの取材が来るかもしれないので、

以上児さんはエプロンと三角巾を忘れずに待ってきてくださいね★

 

« 天使のうたごえ | トップページ | キッズソムリエ★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54716945

この記事へのトラックバック一覧です: 練習頑張ってます!:

« 天使のうたごえ | トップページ | キッズソムリエ★ »