« キッズソムリエ★ | トップページ | 今週も頑張ろう★ »

2014年1月25日 (土)

今週も終わり~♪

今日のお天気は、曇っていたけど温かい日でしたね!!(○゚ε゚○)

早く春になりませんかね~notes

今日の以上児さんは鍵盤と数字のお勉強をしました!!

数字は、まだ読み書きができない子が多いので1~50まで書いてみました(*゚▽゚)ノ

お勉強中は集中出来ていますよshineさすが以上児さんヾ(´ε`*)ゝ

鍵盤も上手になってきていますnoteご褒美シールもたくさんもらって

『あと1枚でカード終わるよ~!!』と嬉しそうに見せてくれた子もいました。

Img_0960_convert_20140125141513

未満児さんはお遊戯会に向けての練習をしましたnote

まずはもも組さん『アンパンマン体操』ですpunchshine

元気いっぱいにまずは、みんなで「アンパ~ンマ~ンheart01」と声だしからの

踊りですっ!!見ていてとってもかわいいですよ(≧∇≦)

Img_0962_convert_20140125141815


ぶどう組さんは『南の島のカメハメハ大王』と『おもちゃのチャチャチャ』を

練習しましたよ(◎´∀`)ノ

おもちゃのチャチャチャは手拍子でしてみましたpaperpapernotes

小さい手で上手に出来ていましたっヽ(´▽`)/

Img_0965_convert_20140125141639
以上児さんは昼食にはシートを広げてみんなで食べました!!

いつもと違う雰囲気も楽しいねheart01

Img_0967_convert_20140125141744

来週で1月も終わり!!体調を崩さず来週も元気に登園してきてねshine

« キッズソムリエ★ | トップページ | 今週も頑張ろう★ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54740015

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も終わり~♪:

« キッズソムリエ★ | トップページ | 今週も頑張ろう★ »