« 楽しいリトミック♪ | トップページ | 天使のうたごえ »

2014年1月21日 (火)

ダンシング~♪お散歩★

今日は以上児さんのキッズダンスの日でした♪

みんなすごく積極的でノリノリですo(*^▽^*)o

最初から最後まで一通りの動きを覚えてきたので細かい動きの練習ですshine

特にめろん・りんごさんはテンポが速く、体全体で踊っていますwink

Img_0917_convert_20140121125016


かっこよくなってきましたね(≧∇≦)

さらに上手になるのが楽しみですhappy02

みかん・ぱいんさんもがんばっています!!

Img_0934_convert_20140121125057


とてもかわいいダンスです(≧m≦)

こちらももっともっと上手になるのが楽しみですheart02

もも・ぶどうさんはお散歩へ行って来ました★

ももさんはルールも守れるようになり、大きい子がいなくてもだいぶスムーズに歩けるようになりましたnote

ぶどうさんは誘導ロープに慣れてきたので歩くスピードも速くなってきましたヽ(´▽`)/

まだ途中でぐずってしまう子もいますが、最後まで歩けるようになりました(*^m^)

今日は途中、田んぼにいた鳥を観察してきました(゚▽゚*)

いちご・さくらんぼさんの成長も最近よく見られます☆

園の雰囲気にも生活リズムにも慣れ、ブロックや積み木でご機嫌に遊んでいますheart01

Img_0924_convert_20140121125147_2

名前を呼ばれると、手を挙げて返事ができるようになってきましたshine

これからも子どもたちの成長が楽しみです♪

さて、明日はいよいよ『天使の歌声』の収録日です!!

以上児さんは歌やインタビューをしっかり練習してきました!!

がんばってもらいたいですね(≧∇≦)

明日は必ず9時までに登園してください!!

よろしくお願いしますhappy01

« 楽しいリトミック♪ | トップページ | 天使のうたごえ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54691019

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシング~♪お散歩★:

« 楽しいリトミック♪ | トップページ | 天使のうたごえ »