« 1月もあとちょっと♪ | トップページ | 1月最後!(^^)/ »

2014年1月30日 (木)

鬼が来る?!

今日はそれぞれ発表会の練習をがんばりましたヽ(´▽`)/

以上児さんはピアニカの練習♪

Img_1000_convert_20140130143153


みんな真剣に取り組んでいました!!

昨年よりもレベルアップしていると思いますshine

みかん・ぱいんさんは初めてのピアニカですが、みんな意欲的に練習ができています☆

楽しみですね(≧∇≦)

未満児さんもがんばっています!!

ももさんのアンパンマン体操はすごくかわいくて見物ですよheart02

ぶどう・いちご・さくらんぼさんの手あそびやおゆうぎもかわいいです♪

ただ、ぶどうさんたちはまだ集中力がないのですぐ飽きて遊んじゃってます(^-^;

節分が近いということで鬼の話をするとみんな真剣な顔つきになって一度だけ取り組んでくれました(笑)

Img_1004_convert_20140130143300

ちびちゃんたちはこうやて毎日少しずつがんばっていこうと思いますsmile

節分の日、ひまわり保育園には本当に鬼さんが来る予定です・・・笑

子どもたちには内緒でお願いしますねsecret

鬼さんと約束をかわして、もっともっと発表会の練習がんばってほしいです( ̄ー+ ̄)

« 1月もあとちょっと♪ | トップページ | 1月最後!(^^)/ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54799617

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が来る?!:

« 1月もあとちょっと♪ | トップページ | 1月最後!(^^)/ »