« ☆初詣☆ | トップページ | キッズダンス♪ »

2014年1月 7日 (火)

七草粥★

今日は、身体測定をしました(* ̄ー ̄*)

さて、みんなは大きくなったかな??

みんな、身長計に乗ると背筋がピンっと伸びなんだか可愛らしいですsmile

出席Bookに記帳してあるので見てみてくださいね(゚▽゚*)

Img_9413_convert_20140107143046
ももさん以上は、発表会の練習をしましたconfident

発表会に向けてみんな頑張っています!

今日はとてもいい天気だったのでぶどう組さんはお外に行きました(*^ω^*)

誘導ロープを持って歩くのも久しぶり。。。

みんな嬉しそうにしていましたhappy02子どもたちはお外大好きです(o^-^o)

Img_9415_convert_20140107143123
そして、今日は園長先生お手製の「七草粥」がお昼ご飯でしたrestaurant

ちょっぴり苦い七草に苦戦をしながらも、おかわりする子どもも・・・

ちびちゃんも、モリモリ食べていましたよ!

Img_9421_convert_20140107143157

しっかり「七草粥」を食べたみんな。また一年間健康に過ごせますようにshine




« ☆初詣☆ | トップページ | キッズダンス♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54523158

この記事へのトラックバック一覧です: 七草粥★:

« ☆初詣☆ | トップページ | キッズダンス♪ »