2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ひなまつり☆ | トップページ | 今日から3月! »

2014年2月28日 (金)

2月も終わり・・・

今日で2月も最後ですね(;O;)

日数が少ないのであっという間に終わってしまう気がします(・・;)

そして、とうとう発表会まで1ヶ月となりました!!

以上児さんは特に毎日練習ばかりになってしまいがちです・・・。

なるべく息抜きに外に行ったり、室内でもゆっくりと過ごせるように工夫していきたいと思います(*^_^*)

今日は未満児さんは公園に遊びに行きました♪

もも組はごっこ遊びに夢中のようです(*^^)v



ぶどう・いちご組は遊具で遊んだり、先生と遊んだり一人でヨチヨチお散歩したりしています!(^^)!


毎日一緒に居るとわからなくなってしまいますが、

1年前を思い返すと1人1人大きく成長しました♡




以上児さんは・・・

パイン・みかん組は鍵盤の練習をしました♪

ピアノに合わせて弾くのもスムーズになってきて、間違えることも少なくなってきました (ω→ܫ←ω)

集中力も段々と長くなってきたように感じます!!

1か月後が本当に楽しみです•(・ω<)

メロン・りんご組はひな人形を完成させました(^○^)

園長先生にも完成した製作を見てもらい、褒めてもらいました(*^^)v

完成した全クラスの作品は3月3日に持って帰ります☆

それまでは園の方に飾っていますので見て下さい•ヾ(*´∀`*)ノ



それでは、完成した作品を少しだけお見せします♡



Img_9696_convert_20140228142319

Img_9697_convert_20140228142356
Img_9698_convert_20140228142551

カラフルで可愛いお雛様でした☆

3日の昼食はちらし寿司を準備するので、お弁当はいらないです(*^_^*)

« ひなまつり☆ | トップページ | 今日から3月! »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55171782

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わり・・・:

« ひなまつり☆ | トップページ | 今日から3月! »