« ハンバーグ作り♪ | トップページ | お天気最高~\(^o^)/ »

2014年2月22日 (土)

お外日和(*^_^*)

今日はとってもいいお天気☆絶好のお外日和でした(^^)/

最近は発表会の練習などで忙しかったので、大きい子たちは久しぶりのお外です♪

踏切公園へレッツゴー!

もも組さんは、最近お店屋さんごっこが大人気です(*^^)v

空き容器に、砂や葉っぱをつめてお弁当を作っていました♪

「いらっしゃいませぇ~~!」と可愛い店員さんの声が公園に響いていました!

Img_1333_convert_20140222143037

大きい子たちは、縄跳びの練習をしました(●^o^●)

なかなか難しくみんな一生懸命練習していました!

「2回跳べたんでー!」と段々コツを掴んできた様子。。。

みんな飲み込みが早いからすぐ上手になりそうだね★

Img_1341_convert_20140222143114_2

公園の砂に何かお絵描きする子どもたち・・・

何を描いているのか見てみたら、車の絵でした!(^^)!

とっても上手に描けていてびっくりしちゃいました(*^_^*)

Img_1345_convert_20140222143150

めいいっぱいお外で遊び疲れたのか、お昼寝はぐっすりでした(-_-)zzz

月曜日からまた発表会の練習をします。

明日はゆっくり休んで月曜日からまた頑張ろう!

« ハンバーグ作り♪ | トップページ | お天気最高~\(^o^)/ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55094671

この記事へのトラックバック一覧です: お外日和(*^_^*):

« ハンバーグ作り♪ | トップページ | お天気最高~\(^o^)/ »