« お外日和(*^_^*) | トップページ | 暖かい1日★ »

2014年2月24日 (月)

お天気最高~\(^o^)/

今日はとっても暖かく過ごしやすい日でしたね!!

ちびちゃん達は踏切公園へ行って来ました(^^)/♪

ブランコは次から次と「先生~乗せて~♪」と大人気でした!!

Img_1350_convert_20140224141956

こちらは、みんなでお山を作っています(^u^)!!

なかなか大きなお山になっていました♪

Img_1353_convert_20140224141819

ももさん以上はお遊戯会の練習をしました!!

午後から急きょ、会場のみらい館が使用できるようになったので

以上児さんはステージにたって練習してきましたヽ(^。^)ノ

Img_1359_convert_20140224141724

実際に会場を見てみて、子どもたちには更に頑張ろう!!という

気持ちを持ってほしいですね!!

お家でもどんな所だったか聞いてみてください(^○^)☆★☆

« お外日和(*^_^*) | トップページ | 暖かい1日★ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55119302

この記事へのトラックバック一覧です: お天気最高~\(^o^)/:

« お外日和(*^_^*) | トップページ | 暖かい1日★ »