2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 土曜日(^-^*) | トップページ | キッズダンス♪ »

2014年2月10日 (月)

リトミック♪

今日は月に一度のリトミックの日でした(*^_^*)♪

インフルエンザの影響でお休みが多く、いつもより少し静かで寂しい感じでしたが・・・

みんなはとっても楽しそうに参加していました★

先生とお友だちをした後、いつもやっている手遊びを少しアレンジしてやってみました\(^o^)/

Img_1209_convert_20140210142723_2

タンブリンは今回もみんなノリノリでした♪

Img_1241_convert_20140210142814

もも組さんは、発表会でもするのでがんばっていましたよ♪

さくらんぼ組の赤ちゃんたちもタンブリンやピアノの音に合わせて体を動かしていてかわいかったです(●^o^●)

ピアノに合わせて音階で歌うことも上手になってきました♪

そして、今回の製作は・・・

Img_1245_convert_20140210142844

雪だるまさん☆

みんなとってもかわいくできていましたヽ(^。^)ノ

まだまだ寒い日が続きます。

インフルエンザもまだ要注意です(>_<)

大人の私たちも気をつけましょうね(+o+)

明日はお休みなのでゆっくりしてください★

« 土曜日(^-^*) | トップページ | キッズダンス♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54939322

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック♪:

« 土曜日(^-^*) | トップページ | キッズダンス♪ »