« リトミック♪ | トップページ | キッズヨガ☆ »

2014年2月12日 (水)

キッズダンス♪

今日はキッズダンスの日♪

お休みのお友だちが多かったけど、自分の定位置にしっかり立っていました!!

踊り自体は覚えていますが、まだ細かな動きに練習が必要な感じです(^○^)

めろん、りんごさんは止めるところは止め、伸ばすところはしっかり伸ばすを

気をつけて踊りました★☆☆

Img_1268_convert_20140212142036

みかん、ぱいんさんは、踊りを大きく元気に!!(´∀`)♪

Img_1270_convert_20140212141956

日々上達していますよっ(^O^)♪本番お楽しみにっ!!

ももさんは粘土遊びっ♪

ヘビやアンパンマンといろんなものを作れるようになりました(´∀`)☆★☆

Img_1250_convert_20140212142131_2

ちびちゃんはブロック遊びをしました。時折譲りあう姿も見られほほえましい

様子です(ゝ∀ゝ)♪もちろん取り合いもありますが…(笑)(*^_^*)

ひまわり保育園でもインフルエンザが流行っています。

お家でもうがい、手洗いなど予防して体調に気をつけてください<m(__)m>

« リトミック♪ | トップページ | キッズヨガ☆ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54964455

この記事へのトラックバック一覧です: キッズダンス♪:

« リトミック♪ | トップページ | キッズヨガ☆ »