« キッズダンス♪ | トップページ | さ、さみしい... »

2014年2月13日 (木)

キッズヨガ☆

今日もインフルエンザでお休みする子が多かったです。

早くみんな元気に登園してもらいたいですね!

いつもより広い保育園は寂しい感じがします(;_;)

今日はキッズヨガがありました!

みんなヨガが大好きなので楽しみにしていたみたいです(*^_^*)♪

まずは、手を合わせてスリスリ♪

もも組さんも真剣な表情です(*^^)v以前までは立ち歩いたりふざけたりする子どももいましたが、4月からぱいん・みかん組さんになるので考えて行動ができるようになってきましたよ!

Img_1273_convert_20140213140408_2

今日は人数が少なかった為ぶどう組さんもヨガに参加しました(^O^)

「お山のポーズ!」と先生が言うと、とっても上手にやってくれました★

やっぱり、子どもは体が柔らかいですね\(◎o◎)/

すぐにコツを掴み、やってくれるので毎回びっくりさせられます。

Img_1295_convert_20140213140453

今日のヨガはたくさんの生き物になりきっています☆

にわとり、かえる、おさるさんなどなど。。。

みんな、すっかりなりきっていましたよ!

写真はアヒルです(^◇^)とっても可愛くて思わず笑ってしまいますね♪

Img_1300_convert_20140213140530

最近また寒い日が続いていますね(;_;)

明日は雪の予報だそうなので風邪を引かないように気をつけようね!

今日もゆっくり休んで明日元気に登園してきてね(●^o^●)

« キッズダンス♪ | トップページ | さ、さみしい... »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54977804

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ☆:

« キッズダンス♪ | トップページ | さ、さみしい... »