« お天気最高~\(^o^)/ | トップページ | ダンス★ダンス »

2014年2月25日 (火)

暖かい1日★

今日もすごく暖かい日ですね(*^ー^*)

今日はまず発表会に向けて、全員での歌の練習をしました!

Img_1360_convert_20140225140427
みんなが大好きな歌だけど、なぜか緊張気味・・・あと1ヶ月練習ですね☆


その後は、年齢別の活動♪

以上児さんは劇の練習を頑張りました!

Img_1367_convert_20140225140553

セリフもだいぶ覚えてきていますよ\(^^)/
あとは大きな声で言ったり、動きを覚えたりとかですね!



ぶどう・いちご組さんはおひなさまの製作をしました!

Img_1365_convert_20140225140521
出来上がりが楽しみです☆どんなのが出来たかな~?
他のクラスも後日製作しますよ(^^)/


もも組さんは踏切の公園に行って来ました!
昨日は室内で発表会の練習だったので、今日はお外へ!(^^)!

ちょっとの時間でしたが、砂山を作ったり、遊具で遊んだりと思い切り遊んでいました★


インフルエンザのお友だちは減ってきたけど、まだまだ発熱したりするお友だちがいます。
発表会という大きな行事があるので、日々の体調管理気をつけていきたいですね(^ー^)☆

« お天気最高~\(^o^)/ | トップページ | ダンス★ダンス »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55132397

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい1日★:

« お天気最高~\(^o^)/ | トップページ | ダンス★ダンス »