2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« さ、さみしい... | トップページ | 慰問に向けて!! »

2014年2月15日 (土)

まだまだ雪景色!

昨日、一昨日は雪がすごかったですね!
何だか大分じゃないみたいでした★

今日はだいぶ雪も溶けて、太陽が出てきたのですがまだちょっと風が冷たかったかな・・・

そんな今日、以上児さんは発表会の劇で使う『桃』を作りました!

桃の形の土台を作って、ピンクの紙をペタペタ☆

上手に貼っていましたよ!出来上がりが楽しみです(*^-^*)


いちご・さくらんぼ組さんは風船遊び♪

今日もお休みが多かったので、のんびり過ごしてます!

Img_1317_convert_20140215142521
風船を一生懸命持って歩く姿は可愛いですね~(^^)☆


もも・ぶどう組さんは雪を見にお散歩に行きました!

途中まだ雪が溶けていないところがあったので、その中を歩いて雪の感触を味わったりしましたよ!

けど、靴がちょっと濡れちゃいました・・・(笑)

Img_1319_convert_20140215142502

雪に触れて遊ぶ機会はホントに少ないと思うので、いい経験になってくれたらいいなと思います★

今週も今日でおしまいですね(^▽^)
インフルエンザのお友だちも徐々に復活してきています!
発表会の練習もあるので、今後の体調管理も気をつけていきましょう♪

« さ、さみしい... | トップページ | 慰問に向けて!! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55004607

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ雪景色!:

« さ、さみしい... | トップページ | 慰問に向けて!! »