« 今日も寒いですが・・・ | トップページ | いいお天気♪ »

2014年2月19日 (水)

☆慰問☆

今日はツクイさんへの慰問本番でした!!

午後からだったので午前中に最後の練習をしました(^◇^)♪

未満児さんにおじいちゃんおばあちゃん役をしてもらい、発表してみました★

昨日までは少し不安だったセリフも今日はみんなばっちり!!

ぱいん・みかん組の男の子たちは大成長でした\(^o^)/

自信もつき、いざ本番!!

機械的なトラブルは少しありましたが、歌もダンスも上手にできました♪

ぱいん・みかん組さんのきゃりーぱみゅぱみゅ☆

Img_9642_convert_20140219165557

かわいい~(*^_^*)

りんご・めろん組のガイム★

Img_9647_convert_20140219165409

かっこいい~(●^o^●)

おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれました\(^o^)/

こどもたちも発表会本番前に自信ついたと思います!!

でも発表会までまだまだあるので、さらにクオリティが上がるようにがんばろうね♪

お楽しみに!!

ぶどう・もも組さんも午前中みんなの前で練習の成果を披露しました!!

イイ感じの緊張感もあり、いつも以上に上手でした(*^^)v

こちらもお楽しみに♪

そして今日は盛りだくさん!!

夕方は『木育』として、いつものおもちゃではなく、木のおもちゃで遊びましたヽ(^o^)丿

木琴や積み木など、すべて木でできたいろんなおもちゃがたくさんあったので、みんないつも以上にテンション高く(笑)楽しそうでした(*^。^*)

Img_9651_convert_20140219165117

木の香りもよく、自然に近いおもちゃが心地よく感じました(^_^)

楽しかったね♪

明日も元気に来てね★

« 今日も寒いですが・・・ | トップページ | いいお天気♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55058361

この記事へのトラックバック一覧です: ☆慰問☆:

« 今日も寒いですが・・・ | トップページ | いいお天気♪ »