« ☆慰問☆ | トップページ | ハンバーグ作り♪ »

2014年2月20日 (木)

いいお天気♪

今日は久しぶりにいいお天気になりました!


そんな今日、未満児さんはお外へ!
踏切の公園に行って遊びましたよ\(^o^)
この間見たときは、雪で水浸し状態だったけど、今日は大丈夫でした!


みんなで楽しく、お弁当作り☆
砂や葉っぱを集めてきて上手に作ってました!

Img_9663_convert_20140220141016_2

「これ何弁当なん?」と聞くと、『幕の内!!』っていう答えが返ってきたときは、びっくりしました(*^^)v(笑)


木に登って「コアラ~」と言って楽しんでいる子もいました!

Img_9658_convert_20140220140958_2

もも組さんの数名は最近木登り好きな子がいて、木に乗せてあげると大喜びです★


踏切の公園なので、いつものように電車を見たりもしましたよ!
「どっちからくるかな~?」って子どもたち同士で話している姿は可愛いですね(*^▽^*)

Img_9656_convert_20140220140930

汽笛を鳴らしてくれました!


いいお天気だけど、以上児さんは発表会の練習!
鍵盤しっかり上達してきているようです!!演奏を聞くのが楽しみですね★!


明日はキッズソムリエです!何を作るのか楽しみですね\(^^)/
お楽しみメニューなのでお弁当はいりません。

« ☆慰問☆ | トップページ | ハンバーグ作り♪ »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55069326

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気♪:

« ☆慰問☆ | トップページ | ハンバーグ作り♪ »