2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 節分~大パニック~ | トップページ | 初★劇の練習! »

2014年2月 4日 (火)

プチ発表会♪

今日は、今まで発表会に向けて練習してきた成果をみんなの前で発表しました(。・w・。 )

みんなの前でちゃんと発表するのは今日が初めてですsmile

 

まずはぶどう、いちご組さんから・・・

みんなの前に立つと気が引き締まるのか、いつもより上手に踊れていましたshine

お返事も「は・あ・い!」と大きな声で言えていましたよ~(≧∇≦)

Img_1160_convert_20140204140359
続いて、もも組さん!

振り付けも覚えてきて、上手に踊れました♪まだ細かいタイミングや覚えていない部分もあるので引き続き練習頑張ろうね(* ̄0 ̄)ノ

最後のキメポーズなかなかカッコよくキマっています(*^m^)

Img_1169_convert_20140204140437_2

次は、ぱいん、みかん組さん☆

「つけまつける」を踊ってくれました!最初のこのポーズ。。。

みんな動かずとっても姿勢がいいんですよshine見ていると一緒に体を動かしたくなってきちゃいますnote

Img_1170_convert_20140204140519
最後は、めろん、りんご組さん!

鍵盤とダンスを披露してくれましたo(*^▽^*)o

鍵盤は緊張していたこともあり、音を間違えてしまう子も・・・

一発で弾くことのむずかしさを実感できたと思いますconfident

Img_1172_convert_20140204140541
今日みんなの前で発表たことで、発表会までまだまだ練習が必要だと感じました。

あと2ヶ月もないので、気持ちを引き締めて練習頑張ろう★

今日は身体測定をしているので出席Bookを見て下さいねflair





« 節分~大パニック~ | トップページ | 初★劇の練習! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54859911

この記事へのトラックバック一覧です: プチ発表会♪:

« 節分~大パニック~ | トップページ | 初★劇の練習! »