« ダンス★ダンス | トップページ | 2月も終わり・・・ »

2014年2月27日 (木)

ひなまつり☆

今日は年齢別にひなまつりの製作をしました♪

ぶどう・いちご組さんは一足先にこの前やっていたので今日はおゆうぎの練習をしました\(^o^)/

踊りも覚え、曲が流れると自然と体が動くようになってきました☆

機嫌もちょっと影響しますが・・・(~_~;)本番も泣かずにがんばってもらいたいです(*^_^*)

さて、ひな人形上手にできたかな・・・??

もも組さんは目や口など、顔のパーツを正確に描けるようになり、とてもかわいいお雛様ができていましたよ(●^o^●)

みかん組さんははさみやのりを上手に使えるようになり、お雛様の表情も様々で素敵でした(*´・ω・)

Img_9689_convert_20140227143034

めろん・りんご組さんはお花紙で花を折ってお雛様の体にしました☆

みんな手先が器用になり、丁寧に作業ができるようになりました (ω→ܫ←ω)

Img_9688_convert_20140227142734

年齢別にさまざまなお雛様が完成しました(^○^)♪

持って帰るのでお家に飾って下さいね!(^^)!

明日は以上児さんは絵本の貸出日です♪

忘れず持ってきましょう!!

« ダンス★ダンス | トップページ | 2月も終わり・・・ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55159024

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり☆:

« ダンス★ダンス | トップページ | 2月も終わり・・・ »