« プチ発表会♪ | トップページ | »

2014年2月 5日 (水)

初★劇の練習!

今日は以上児さんは初めて劇の練習をしてみました♪

配役やセリフは前確認していたのですが、立ち位置や実際にセリフを言ってみる練習は初めてでしたヽ(´▽`)/

今年は2グループに分かれて、二つやります♪

まだまだ練習が必要ですが、みんながんばって取り組んでいますsmile

Img_1182_convert_20140205142804


どんな劇になるか楽しみですね(≧∇≦)

その頃未満児さんは・・・

お散歩へ行って来ましたヽ(´▽`)/

明日からは雨でしばらく外遊びができないようですねbearing

最近いちご組さんもお外へ行くとわかると自分から帽子や上着を取りに行き、準備をしています(*^-^)

その姿がとってもかわいいです( ´艸`)

線路沿いに行き、今日も電車に手を振りましたhappy01paper

Img_9542_convert_20140205142557


今日は運転手さんも振り返してくれましたよheart02

もも組さんもぶどう組さんもたくさん歩けるようになり、成長を感じます♪

発表会で子どもたちの成長ぶりをお楽しみにheart01

みんな明日も元気に来てねhappy02

« プチ発表会♪ | トップページ | »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/54872808

この記事へのトラックバック一覧です: 初★劇の練習!:

« プチ発表会♪ | トップページ | »