2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 暖かい1日★ | トップページ | ひなまつり☆ »

2014年2月26日 (水)

ダンス★ダンス

今日は雨だったので大好きなお外に行けずちょっと残念…(・・;)

ぶどう・いちごさんはブロック遊びをして過ごしました!

最近では自分で工夫してブロックを繋げて車や鉄砲を作れるようになりました♪

今日も「せんせ~みて!バンバン!!」とドヤ顔で見せてくれました★

おしゃべりも上手になり、とっても可愛いぶどうさんです\(^o^)/

 

Img_1375_convert_20140226134706_3

 

以上児さんはキッズダンスの日でした!

まずはめろん・りんごさんの仮面ライダー鎧武です♪

新しいポーズも加わって、より一層かっこよくなりました!

細かい動きも上手に出来るようになり、まとまりも出てきましたよ(*^^)v

発表会まであと一ヶ月なので、みんな意識も高まってきたように感じます☆

 

Img_1379_convert_20140226135301_2

 

お次はみかん・ぱいんさんのつけまつけるです♪

テンポが速いですが、だいぶ動きが揃うようになってきました☆

一生懸命踊っている姿はとっても可愛いんですよ(*^_^*)

去年のファッションモンスターに比べたら、すごく成長を感じます!

 

Img_1381_convert_20140226134801_3

 

発表会まであと1ヶ月になりました!

子どもたちにはこれから気合いを入れて練習頑張ってもらいたいです(*^^)v

体調管理にも気をつけて元気に過ごしてほしいですね♪

 

« 暖かい1日★ | トップページ | ひなまつり☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55145488

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス★ダンス:

« 暖かい1日★ | トップページ | ひなまつり☆ »