« 2月も終わり・・・ | トップページ | ひなまつり♪ »

2014年3月 1日 (土)

今日から3月!

今日から3月ですね!

発表会まで1ヶ月を切りました!

今からドキドキです~o(*・ロ・*)o

 

今日は発表会の練習はお休みして新聞遊びをしました♪

新聞を広げるとあっという間にびりびりに~(笑)

お家ではなかなかできない遊びなので

ここぞとばかりにのびのびと遊んでいましたよ☆•ヾ(*´∀`*)ノ

 

Img_1388_convert_20140301141340

 

新聞を細長~く破ってたくさん集めて焼きそば屋さんごっこをしたり、

小さくちぎった新聞紙をお友だちとかけあいっこしたり

剣やベルトを作って仮面ライダーになりきったり…

それぞれ工夫をして楽しそうに遊んでいましたよ(*^^)v

 

Img_1395_convert_20140301141431_2

 

もちろん、遊び終わった後はみんなで協力して

きちんとお片付け出来ていましたよ~♪

 

 

最後に…

今日もごはんの途中で眠気の限界が来たみたいです(笑)

ご飯を食べながら頭がゆらゆらしてました(-_-)zzz

ほんと可愛いです♪

 

Img_1398_convert_20140301141507

 

月曜日は3月3日の雛祭りですね♪

お昼はみんなでちらし寿司を食べるのでお弁当はいりません(・ω<)

それと、天使の歌声の放送日です!!

楽しみですね\(^o^)/

 

« 2月も終わり・・・ | トップページ | ひなまつり♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55188998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3月!:

« 2月も終わり・・・ | トップページ | ひなまつり♪ »