2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 暖かいね♪ | トップページ | 春はまだかな~•ヽ(*゜∀゜*)ノ »

2014年3月13日 (木)

練習頑張っています☆

こんにちは(*^。^*)今日は火曜日に引き続き卒園式の練習をしました!

卒園児は3人で歌を歌います。一人ひとりの歌声がとっても重要になります(*_*)

練習を重ねたおかげで大分上手になってきました •(*´・ω・)

その後は、大きい子たちは劇の練習をしました!

前半部分は大分上手になりましたが、後半部分がまだ練習が必要のようです。

昨日まで言えなかったセリフがバッチリ言えている子がいました。

きっとお家で練習したんでしょうね(*^_^*)みんな頑張れ!

Img_9795_convert_20140313145100_3

もも組さんは、二階で発表会の練習をしました(*^^)v

「どんないろがすき」は、5番まで歌詞があるので歌詞を覚えるのに必死なみんな。

最初のうちは、間違って歌ってしまったりしましたが、最後は大きな声で歌詞を間違えずに歌うことがでしました•ヾ(*´∀`*)ノ

発表会をお楽しみに♪

Img_1601_convert_20140313143118_2

今日もみんな本当によく練習を頑張りました。

発表会まであと二週間。

一日一日を大切にしていこうね(^_^)

« 暖かいね♪ | トップページ | 春はまだかな~•ヽ(*゜∀゜*)ノ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55355810

この記事へのトラックバック一覧です: 練習頑張っています☆:

« 暖かいね♪ | トップページ | 春はまだかな~•ヽ(*゜∀゜*)ノ »