« ひと休み•ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | なみだ・・・ »

2014年3月10日 (月)

今年度最後のリトミック!!

あっという間に3月も3分の1が終わってしまいました•(´д`、)

めろん組は今日が最後のリトミックでした☆

なので、先生役になってもらい『先生とお友だち♪』を歌いました(*^_^*)

Img_9710_convert_20140310141442

みんなこの歌が大好きなので赤ちゃん組も進んで参加してきます(*^^)v

ぶどう組・いちご組も楽器を使うのが上手になりました♪

『〇〇ちゃん☆』

「は・あ・い•ヾ(*´∀`*)ノ」と楽器をならしてお返事です!!

発表会でも上手に出来るかな?

Img_9744_convert_20140310141605

最後の製作では『春』をテーマにクラスで分かれて作りました•(・ω<)

最初は寂しかったのですが・・・

Img_9747_convert_20140310141644

めろん・りんご組→桜

ぱいん・みかん組→つくし

未満児→菜の花

みんなで協力したので・・・

Img_9753_convert_20140310141725

キレイな春の風景が完成しました•ヽ(*゜∀゜*)ノ

園に飾ってあるので見てみて下さいね♡♡

« ひと休み•ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | なみだ・・・ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55315734

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度最後のリトミック!!:

« ひと休み•ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | なみだ・・・ »