« 通し練習! | トップページ | あと三日!! »

2014年3月25日 (火)

練習追い込み・・・

今日は、最後の卒園式の練習をしました!(^^)! 
一発で成功とは、なりませんでしたが、緊張した雰囲気の中で練習することができました。
卒園式と発表会の練習を並行してやるのは、大変だけどみんなよく頑張っています(*^_^*)  

 
 

そして、発表会の衣装もできつつあります☆ 
もも組さんも衣装合わせをしてみました•o(*・ロ・*)o、 
アンパンマンになりきってみんなとっても嬉しそうにしていましたよ!

発表会では、みんな可愛い衣装を着ます!楽しみにしていてくださいね♪

Img_1698_convert_20140325141230_2

大きい子が発表会・卒園式の練習をしている間、ちびちゃんたちはおもちゃで遊びました!りんごとみかんを持ってハイチーズ☆ 

ちびちゃんたちの間では、なぜかみかんのおもちゃが大人気!みかんを巡って取り合いになってしまうこともしばしば・・・ 

この経験を通して「貸して」と言われた時「いいよ」と言える心や「ありがとう」と言える心を学んでいってほしいと思います•(*´・ω・)(・ω・`*)

Img_1705_convert_20140325141310_2

大きい子たちは、今日も卒園式、劇、ダンスと練習を頑張りました。

いよいよ練習も追い込みです。:゜(;´∩`;)゜:。

気を引き締めて発表会までの時間を過ごしてほしいです(^O^)

« 通し練習! | トップページ | あと三日!! »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55510667

この記事へのトラックバック一覧です: 練習追い込み・・・:

« 通し練習! | トップページ | あと三日!! »