2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 練習がんばってます☆ | トップページ | 上手になったね♪ »

2014年3月19日 (水)

春がきた~♪

今日は、気温も高く暖かいですね。やっと春がきたような感じがします(*^_^*)

そんな中、今日はみんなで発表会の練習成果を見せ合いました♪

まずは、いちご・さくらんぼ組さん。

衣装がとっても似合っていて可愛いですね!

「かわいい~!」と言われるとまんざらでもなさそうなかんじ・・・•( ●´艸`)

バッチリカメラ目線をいただきました(^O^)

Img_1651_convert_20140319141946

もも組さんは、アンパンマン体操!

もも組さんはダンスが大好きなので、みんなノリノリで踊ってくれました(*^^)v

ただ、少しタイミングが合わないときがあるのでもう少し練習頑張っていこうね★

Img_1653_convert_20140319142031

発表会の練習が終わってからは、お外へお散歩に行きました(*^。^*)

ポカポカ暖かかったのでジャンパーもいらないくらいでした。

道端に菜の花がたくさん咲いており、春を感じました。

みんなも「お花咲いてるねぇ」と嬉しそうにお友だちと話していました♪

Img_1655_convert_20140319142059_2

お散歩で疲れたのか、お昼寝はぐっすり(-U-)zzz

今週もあと半分。また明日も元気に登園してきてね(●^o^●)

« 練習がんばってます☆ | トップページ | 上手になったね♪ »

ちさと先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55433513

この記事へのトラックバック一覧です: 春がきた~♪:

« 練習がんばってます☆ | トップページ | 上手になったね♪ »