« あと三日!! | トップページ | リハーサル!! »

2014年3月27日 (木)

最終練習!!

今日は発表会の通し練習!!
保育園での練習は今日が最後です!


はじめの言葉から終わりの言葉までしっかりと練習☆

未満児さんは本番、どうなるかはわからないけど頑張ってくれたらいいなと思います♪
今日はわりとみんな出来ていました•(・ω<)可愛いですよ~♡


以上児さんは覚えることが多くて大変だけど、いっぱい練習してきました!
小道具が増え、セリフや動きを忘れてしまう子もいましたが・・・明日のリハーサルどうにか頑張って欲しいですね!

Img_1729_convert_20140327154755
年長・年中さん、みんな真剣です!


そんな通し練習が終わってからの日常の園生活!

大好きな給食の時間♪

Img_1728_convert_20140327154711

今日は野菜がたくさんあったので、みんな苦戦・・・
けど、嫌いな物でもちゃんと食べてみようとする姿、偉いですよね\(^o^)/


そしてお昼寝後・・・
もも組さん以上はヒューイ先生と英語のお勉強が始まります★

Img_1731_convert_20140327154812

今日も前に出て上手に発表出来たかな!?


明日は挟間みらい館に行って、発表会のリハーサルです!

★もも組さんは、8時までの登園をお願いします。

★みかん・ぱいん・りんご・めろん組さんは、必ず水筒とお弁当を持って来てください。


※発表会・卒園式準備がありますので、なるべく17時までのお迎えをお願いします。

« あと三日!! | トップページ | リハーサル!! »

さおり先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55538214

この記事へのトラックバック一覧です: 最終練習!!:

« あと三日!! | トップページ | リハーサル!! »