« 最終練習!! | トップページ | 春が来た~☆ »

2014年3月28日 (金)

リハーサル!!

いよいよ明日が発表会、卒園式です•ヽ(*゜∀゜*)ノ

もも組以上は、会場でリハーサルへ行きました!!

バスに乗って行ってきま~す♪とみんな元気•ヾ(*´∀`*)ノ

Img_1744_convert_20140328124010_2

ももさんは初めての会場に少し緊張気味(´・ω・|||)!

ステージ上に上がると『落ちるよ~!!』とお友だちに

注意してくれている子もいました!!•(・ω<)

以上児さんも劇、鍵盤、ダンス、卒園式の練習と大変だったと思いますが

みんな頑張ってくれました•ヽ(*゜∀゜*)ノ

明日は成長ぶりを堪能してください♪そして終わったあとは

たくさん褒めてあげて下さいね•ヾ(*´∀`*)ノ今後の自信にもつながると思います☆

ちびちゃんたちはお天気がすっごく良かったのでお散歩へ♪

ポカポカととても気持ちよかったです•(* Ŏ∀Ŏ)

Img_1734_convert_20140328123931

土手沿いに沿って桜並木をしばらく歩きました!!Img_1742_convert_20140328123859

桜の花が5分咲きぐらいになっていて『キレイ!!』とみんなでプチお花見!!

Img_1745_convert_20140328124055

もも組さんはお昼ご飯はみんなでお外で食べました•ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、みんな早く寝て明日体調バッチリで頑張ろうね•ヽ(*゜∀゜*)ノ

明日園児は8時30~50分までに挾間未来館に来てください!!

« 最終練習!! | トップページ | 春が来た~☆ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55550380

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル!!:

« 最終練習!! | トップページ | 春が来た~☆ »