« ポカポカ良い天気♪ | トップページ | 練習追い込み・・・ »

2014年3月24日 (月)

通し練習!

ついに今週末は発表会本番ですね!

今からドキドキです…゜*。(*´Д`)。*°

 

今日は本番通り、プログラム順に初めから通してみました!

まずは全員でする『大きな栗の木の下で』です♪

大きな声で元気よくできていました☆

振り付けもばっちり揃っていましたよ(・ω<)

 

Img_1670_convert_20140324144010

 

そしていちご・さくらんぼ組さんの『おはながわらった』

大きい子たちがみていたのでちょっと照れてる子もいましたが、

一生懸命振り付けをしていてとっても可愛かったです♪

Img_1674_convert_20140324144047

 

そしてもも組さんの『ドレミの歌』のタンブリン☆

以前は叩くタイミングがバラバラだったのに、今日は揃っていてびっくり!

練習の成果がよく出ています♪

本番もこの調子で頑張ろうね!•ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

Img_1685_convert_20140324144211

 

めろん・りんご組さんのダンス『鎧武の風』は衣装を着て踊ってみました♪

カラフルなズボンがみんなよく似合っててカッコイイです☆

『鎧武の風』はプログラムの一番最後のトリなので、びしっとキメて欲しいです!

みんな頑張れ~!(*^^)v

 

Img_1689_convert_20140324144250

 

本番まであと少し…!

体調を崩さないように気をつけて元気に本番を迎えて欲しいですo(*・ロ・*)o

 

« ポカポカ良い天気♪ | トップページ | 練習追い込み・・・ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55497807

この記事へのトラックバック一覧です: 通し練習!:

« ポカポカ良い天気♪ | トップページ | 練習追い込み・・・ »