« 卒園式練習! | トップページ | ひと休み•ヾ(*´∀`*)ノ »

2014年3月 7日 (金)

キッズソムリエ♪

今日はキッズソムリエの日でした☆

今回はコンポストで完成した土を使って、ジャガイモを植えました(*^^)

まずはグループに分かれて袋に絵を描きましたヾ(*´∀`*)ノ

Img_1554_convert_20140307163031_2

ジャガイモの絵やアンパンマンの絵などみんな上手に描けていました♪

肥料袋にジャガイモを植えて、絵を描いた袋に入れて完了!!

Img_1555_convert_20140307163138

大きく育ってくれるといいね(●^o^●)

3ヶ月くらいで収穫できるかな♪

楽しみですね•ヾ(*´∀`*)ノ

そして、メロン組さんの3人は今日が最後のソムリエでした•(´д`、)

寂しくなります(>_<)

あずさ先生が3人に修了証書をくれました☆

Img_1560_convert_20140307163208

小学校に行っても学んだことを忘れず、給食も好き嫌いなく食べてほしいです(*^_^*)

メロン組さんは『最後』が増えてきますね(;o;)

ひとつひとつをしっかり終わらせて、小学生に向けて準備してほしいです!

他のみんなもメロン組さんと最後の一ヶ月、楽しい思い出を作ってほしいです☆

« 卒園式練習! | トップページ | ひと休み•ヾ(*´∀`*)ノ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55274576

この記事へのトラックバック一覧です: キッズソムリエ♪:

« 卒園式練習! | トップページ | ひと休み•ヾ(*´∀`*)ノ »