« 今年度最後のリトミック!! | トップページ | 暖かいね♪ »

2014年3月11日 (火)

なみだ・・・

今日は卒園式の練習をしました。

2回目だったのでみんなだいぶ動きがわかってきたようです(・ω<)

Img_9760_convert_20140311142451

発表会の練習とはまた違った緊張感があり、卒園児も徐々に実感しつつあるようです。

そんななか、今日はりんご組さんのなかに

「めろん組さんがいなくなる(;→㉨←)」

と涙を流す子が!!

Img_9757_convert_20140311142221

思わず私たちももらい泣きしそうになりました。:゜(;´∩`;)゜:。

在園児たちもしっかり卒園シーズンの雰囲気を感じとっているようです。

ピアノの伴奏や送辞や答辞の言葉でもう目頭が熱くなります(´д`、)

みなさん発表会もですが、卒園式も見届けて下さいね (ω→ܫ←ω)

練習の間、もも・ぶどう組さんは静かに体操座りをして待てていてお利口さんでした•ヾ(*´∀`*)ノ

明日はキッズダンスの日です♪

ダンスも最後の仕上げがんばろうーーー!!

« 今年度最後のリトミック!! | トップページ | 暖かいね♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55329303

この記事へのトラックバック一覧です: なみだ・・・:

« 今年度最後のリトミック!! | トップページ | 暖かいね♪ »