2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ひなまつり♪ | トップページ | ~お別れ遠足~ »

2014年3月 4日 (火)

身体測定★

今日は今年度最後の身体測定の日でした(*^_^*)

あっという間に過ぎていく1ヶ月ですが、子どもたちは確実に成長しています•(・ω<)

毎月シール帳に記載していますのでチェックしてくださいね☆

1年間でどれくらい大きくなったかな?

赤ちゃん組もちゃんと体重計、身長計に立てるようになりました(^^)/

Img_9701_convert_20140304133726

先生が『いいよ♪』と言うまで動かないので、お利口さんです (ω→ܫ←ω)

Img_9700_convert_20140304133614

その後は、みんなの前で発表会の練習ですヽ(^o^)丿

立てる子は音楽に合わせて楽しそうに体を動かしています♪

まだ立てない子は座って手遊び(^^)/


Img_9703_convert_20140304133755

衣装も完成間近!!!

本番では癒しの時間を楽しみにしていてくださいね(^◇^)


明日はお別れ遠足です!!

必ずお弁当と水筒を持って来てください<m(__)m>

※雨天の場合は室内遠足になります!

« ひなまつり♪ | トップページ | ~お別れ遠足~ »

まなみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55232114

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定★:

« ひなまつり♪ | トップページ | ~お別れ遠足~ »