2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ~お別れ遠足~ | トップページ | キッズソムリエ♪ »

2014年3月 6日 (木)

卒園式練習!

今日は卒園式の練習をしました!

卒園式にはめろん・りんご・みかん・ぱいん組さんが参加します♪

今年卒園する子はめろん組さんの3人です。

もう卒園かぁ~と思うとなんだか寂しくなりました…(´・ω・)

卒園式での動き、礼の仕方、卒園証書の受け取り方など細かく練習しました!

卒園式の主役たち!頑張ってね(*^^)v

 

Img_1535_convert_20140306142250

 

在園児はめろん組さんへ贈る言葉の練習です!

贈る言葉はりんご組さんが一人ずつ順番に言葉を言います。

しっかり言葉を覚えていて、上手に言えていました(*^_^*)

本番もその調子!

 

Img_1538_convert_20140306142339

 

卒園式の間、じっと静かに座って待っていないといけないので

みかん・ぱいんさんはしっかり集中して頑張ろうね☆

 

 

ちびちゃんたちは午前中ブロックや食べ物のおもちゃで遊びました(・ω<)

食パンが美味しそうだったのか思わずパクッ(笑)

お昼前だったのでお腹が空いてたのかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ

 

Img_1533_convert_20140306142404

 

卒園式の練習の後は劇の練習をしました!

まだまだセリフを覚えていなかったり、声が小さかったり・・・

本番までにしっかり練習していきたいですね♪

みんな、頑張ろーう!!o(*・ロ・*)o

 

« ~お別れ遠足~ | トップページ | キッズソムリエ♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55259852

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式練習!:

« ~お別れ遠足~ | トップページ | キッズソムリエ♪ »