« 春がきた~♪ | トップページ | ポカポカ良い天気♪ »

2014年3月20日 (木)

上手になったね♪

ぶどう組さんも、もうすぐもも組さんに進級っ•( #●´艸`)

だんだん自分でいろんな事が出来るように日々がんばっています♪

今日はお着替えレースを開催しましたっ•ヽ(*゜∀゜*)ノ

よーい♪ドーン!!で一斉にスタート•ヾ(*´∀`*)ノ

スタートと同時になぜかオムツを脱いでしまう子も・・笑

Img_9840_convert_20140320145816

最後はみんな頑張って自力ではけていましたよヾ(@^▽^@)ノ

以上児さんは卒園式の練習&劇の練習をしましたっ!!

起立のタイミングがなかなか難しく・・・もう少し練習をしていきます!!

どうですか?この真剣な表情•(* Ŏ∀Ŏ)背筋も伸びていてきちんと座っています!

Img_9833_convert_20140320145727

こちらは劇の練習!!クライマックスのダンスを踊っています♪

なんだかミュージカルのようでした•ヽ(*゜∀゜*)ノ ♪

Img_9850_convert_20140320150015

手と足が一緒になっている子がいて思わず笑っちゃいましたが••( #●´艸`)笑

本番まで練習時間もあと少し!!頑張って欲しいですね•ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 

« 春がきた~♪ | トップページ | ポカポカ良い天気♪ »

ひろみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/55447166

この記事へのトラックバック一覧です: 上手になったね♪:

« 春がきた~♪ | トップページ | ポカポカ良い天気♪ »